Reports

HOME > 会員レポート > 近況報告 > 『開業から15年。新しいステージへ』

近況報告

『開業から15年。新しいステージへ』

2023/10/20 木村洋介 47期 うちかわ指圧

『開業から15年。新しいステージへ』
2009年2月に、祖父の代からの地元ふるさとの街、東京都大田区大森の、歴史・伝統の古い商店街で、自分の指圧治療院『うちかわ指圧』を開業して15年。うちかわ指圧を拠点に全国各地で指圧施術を行う活動を並行して行って来ましたが、約7年前に縁もゆかりも無い、飛騨高山を単身で訪れ、誰も知らない、何も無いところから、どんどんと人間関係や人脈やチャンスを自分の足で広げていって、気が付くと飛騨高山に友達が沢山出来まして、私の応援者も沢山出来て、指圧を施術する拠点まで出来まして。
第2の故郷と呼べるまでになりました。2023年は飛騨高山と東京・横浜を行ったり来たりの2拠点生活になっています。私は指圧の天職にたどり着くまでも、国試に合格するまでも大変苦労しました。超ストレス社会の東京の生き辛さからずっと新天地を求め続けていました。求め続ける事は決して辞めませんでした。人生はご縁は不思議で分からないものです。

会員レポート募集!

同窓会HP委員会では、随時会員レポートを募集しております。卒業して開業・勤務されている方の現状、地域イベントの参加・各期のクラス会など、内容はフリーです。

詳しくはこちら

HOME > 会員レポート > 近況報告 > 『開業から15年。新しいステージへ』
Scroll Up