Guide

HOME > 治療院ガイド > 東京23区 > 千代田区 > アキバ手あて指圧院

全国治療院ガイド

あきばてあてしあついん

アキバ手あて指圧院

会員:瀧本正浩(62期)

〒101-0024  東京都千代田区神田和泉町1-6-16ヤマトビル602  電話:03-5829-5227

ホームページ メール送信

アキバ手あて指圧院は、お一人づつのプライベート指圧治療院として、秋葉原、台東区、神田などにお住まいの方や会社員の皆様にご愛顧いただいております。 慢性的な辛い首肩こり、首が痛い、五十肩、慢性腰痛、坐骨神経痛、膝の痛み、手足のしびれ、更年期障害、疲労の回復、症状が出ないように定期的なメンテナンスなどの症状でお困りの皆様にご来院頂いております。

辛い症状、どうしたら良いか困って来院された患者様。その患者様と一緒に症状の改善を行っていくために最も大切なことは「患者様との信頼関係」の構築と考えております。 患者様と、とことんお話をし、なぜその症状が出ているのか!を徹底的に探ります。 症状が改善した後も、その信頼関係は揺るぎません。再発防止にメンテナンスで通って頂いている患者様が多いことも当院の特徴です。 患者様がリラックスした状態で治療を受けていただけるように、お一人ずつのプライベート施術を行っております。心地よい指圧で身も心もおくつろぎ頂きたいと思います。

交通アクセス
・JR秋葉原駅昭和通り口 徒歩2分
・地下鉄日比谷線A1出口 徒歩2分
・つくばEX線秋葉原駅 徒歩3分
・都営新宿線岩本町駅 徒歩5分

※ 当ホームページ管理者の基準を元に、会員より寄せられた情報を掲載しています。
各治療院の内容には責を負いませんので、ご利用の方は各自でご確認ください。

HOME > 治療院ガイド > 東京23区 > 千代田区 > アキバ手あて指圧院
Scroll Up