Guide

HOME > 治療院ガイド > 東京市部(多摩地方)

全国治療院ガイド

東京市部(多摩地方)

当ホームページ管理者の基準を元に、会員より寄せられた情報を掲載しています。
各治療院の内容には責を負いませんので、ご利用の方は各自でご確認ください。

ダヴィンチちりょういん

ダヴィンチ治療院

会員:神田裕幸 ( 53 期 )

当院は、医療保険適用の訪問マッサージ専門の治療院です。主に東京都の町田市にて訪問を行っています。訪問スタッフは12名で、そのうち院長を含めて11名が日本指圧専門学校の卒業生です。院長が理学療法士で、元々訪問リハビリを行っていたことから、マッサージに加えてリハビリを受けられることが当院の特色です。また、時間も40分と、他院に比べて長く設定されており、十分な施術を受けられます。自費での訪問もご希望により実施していますので、お体に悩みのある方は、お気軽にご連絡ください。

〒195-006  東京都町田市小野路町4314 ピアコート101号室  電話:042-703-8137

ホームページ メール送信

けいせんしあつちりょういん

敬泉指圧治療院

会員:オガワタカコ ( 50 期 )

アットホームな女性専用治療院です。 女性は仕事や趣味に家事に育児・介護やることがたくさんあります。 疲れて頑張れなくなっている方、いきいきと自分らしい生活ができるような体に戻れるように、優しくて深い指圧でお手伝いをいたします。男性の方は紹介にて承ります

〒182-0023  東京都調布市染地3-5-77  電話:042-480-7536

ホームページ メール送信

治療院情報募集中

会員が開業もしくは経営している施術所・治療院の情報を募集しています。詳しくは以下から詳細をご覧ください。

掲載内容が変更になった場合も必ずご連絡をお願いいたします。

詳しくはこちら

このガイドについて

各治療院・施設の施術内容や費用等は様々です。詳しくは各治療院にお問い合わせの上、受療してください。

住所を選択するとGoogleMapが表示されます。経路検索などもできますのでご活用ください。また、スマホで電話番号をタップすると、直接電話をかけることができます。

この治療院ガイドは、施術を受けられる治療院をお探しの方のために作られています。この目的以外でのご利用を禁じます。

なお、公平を期すため、表示順はランダムとなっています。

HOME > 治療院ガイド > 東京市部(多摩地方)
Scroll Up