News

HOME > ニュース > その他 > 賠償責任保険の取扱いを開始しました

その他

賠償責任保険の取扱いを開始しました

2021/7/26

同窓会会員の皆様

令和3年5月より日本指圧専門学校同窓会は日本指圧専門学校同窓会会員を対象に賠償責任保険業務を取り扱うこととなりました。保険取扱代理店は株式会社東京海上日動パートナーズTOKIO新宿支店、引受保険会社は東京海上日動火災保険株式会社となります。

保険加入希望者は同窓会事務局よりパンフレットと申し込み用紙を郵送いたします。パンフレットの3ページに支払い限度額と年間掛金の一覧表が表記されています。賠償責任保険の加入や変更を考えておられる同窓会会員の皆様におかれては現在の掛金との比較や内容をご確認されてみては如何でしょうか。

年間保険料は基本プランで¥8,830―となります。(自転車事故の補償含む)

その他のプランも用意してありますが上記基本プランで一般的に必要とされる保障内容となっております。

保険申し込み時の具体的な問い合わせ窓口は株式会社東京海上日動パートナーズTOKIO新宿支店なっておりますのでパンフレット裏面記載の電話番号にて確認することができます。

同窓会会員の皆様におかれては同窓会の新たな活動サービスをご利用いただき安心、安全な仕事の環境整備にお役立ていただきますようお願い申し上げます。

傷害保険のパンフレット、申し込み用紙の問い合わせにつきましては
同窓会事務局まで
03-3813-7354

HOME > ニュース > その他 > 賠償責任保険の取扱いを開始しました
Scroll Up