News

HOME > ニュース > その他 > 令和二年度同窓会総会中止のお知らせ

その他

令和二年度同窓会総会中止のお知らせ

2020/5/4

日本指圧専門学校同窓会

会員各位殿

 

皆様ご存知の通り新コロナウイルス感染症が猛威を振るい、我々の身近な所でも多くの活動が支障をきたしています。そのような状況にあって同窓会役員会は令和2年度同窓会総会の開催について慎重に審議してまいりましたが総会に参加される皆様の健康と社会的な責任を考慮し同窓会総会開催の中止を決定するにいたりました。

今後の見通しについては社会環境を見極めつつ同窓会HP等にてご案内させていただきます。

 

また本来であれば総会にて令和元年度の事業報告、収支報告、令和2年度の事業計画案、事業予算案、役員改選期に伴う新役員人事等の審議、承認を頂くところですが新コロナウイルス感染症対策の影響で定例役員会さえも中止となり重要事項の審議も滞っております。 やむを得ず会長、副会長、幹事長のみで新年度の暫定的な対応をさせていただき対応してまいりますので会員の皆様におかれてはご理解のほどお願い申し上げます。

 

医療に携わる会員の皆様におかれてはくれぐれも新コロナウイルス感染症への対応に万全を期し次回総会時に全員が明るく元気に集うことができるよう祈願いたします。

 

                           日本指圧専門学校同窓会

                           会長 岩本 健一

HOME > ニュース > その他 > 令和二年度同窓会総会中止のお知らせ
Scroll Up