Job offers

HOME > 求人情報 > 東京 > 指圧 和 SHIATSU WA

会員への求人情報

当ホームページ管理者の基準を元に、会員より寄せられた情報を掲載しています。
求人対象は日本指圧専門学校の卒業生です。
応募に際しては、各「応募方法」に従って、直接連絡をお取りください。

指圧 和 SHIATSU WA

東京都板橋区

指圧 和 SHIATSU WA

■名称ふりがな
しあつ わ

■所在地
〒 175 – 0092
東京都板橋区赤塚1-36-7 須田セブンビル103

■最寄り駅
東武東上線 下赤塚 東京メトロ 有楽町線・副都心線 地下鉄赤塚

■ホームページ
https://shiatsu-wa.com

■職務内容
院内施術 訪問マッサージ

■必要資格
あん摩マッサージ指圧師

■年齢条件
50歳位まで やる気のある方

■雇用形態
パートタイム 業務委託 状況により正社員雇用あり

■待遇
施術から遠ざかっている方でも真剣に取り組む姿勢があれば親切丁寧に指導いたします。
接骨院も兼ねているので整形外科的疾患の勉強もできます。
定期的な院内での研修もあるのでしっかりとした技術、施術法、実戦で対応できる実力を身に着けることができます。
スタッフ同士の情報共有により安心して施術を行うことができます。

■応募方法
電話 03-6909-2785  mail  shiatsu.wa.0@gmail.com

■情報登録
阿部 伸二(42期)

2022年5月27日掲載

求人情報募集中

会員が開業もしくは経営している施術所・治療院の求人情報を募集しています。募集対象は会員もしくは日本指圧専門学校を卒業見込みの学生です。以下のリンクより情報をお送りください。

詳しくはこちら

利用上の注意

このページには、同窓会員が開業・経営する施術所等の求人情報を掲載しています。求人対象は日本指圧専門学校の卒業生です。

施術所等への応募に際しては、応募者と求人元が直接連絡をとるようにしてください。原則として、同窓会事務局は掲載求人情報の応募仲介は行っておりません。

※年月日は求人情報掲載日時を示します。掲載から時間が経ったもの等は順次削除します。

HOME > 求人情報 > 東京 > 指圧 和 SHIATSU WA
Scroll Up