Job offers

HOME > 求人情報 > 甲信越 > 障がい者の会 あん摩マッサージ さくら…

会員への求人情報

当ホームページ管理者の基準を元に、会員より寄せられた情報を掲載しています。
求人対象は日本指圧専門学校の卒業生です。
応募に際しては、各「応募方法」に従って、直接連絡をお取りください。

障がい者の会 あん摩マッサージ さくら治療院

長野県長野市

■名称ふりがな
しょうがいしゃのかい あんままっさーじさくらちりょういん

■所在地
〒 381-0034
長野県長野市高田937-17 パステルコーポ102

■最寄り駅
長野電鉄 本郷駅 徒歩5分

■職務内容
あん摩マッサージ

■必要資格
あん魔マッサージ指圧師

■年齢条件
65歳まで

■待遇
固定給 160,000円
交通費 5,000円

■応募方法
電話:0120-847-784
人事担当:山口 まで

■情報登録
宮崎 秀幸

2010年9月3日掲載

求人情報募集中

会員が開業もしくは経営している施術所・治療院の求人情報を募集しています。募集対象は会員もしくは日本指圧専門学校を卒業見込みの学生です。以下のリンクより情報をお送りください。

詳しくはこちら

利用上の注意

このページには、同窓会員が開業・経営する施術所等の求人情報を掲載しています。求人対象は日本指圧専門学校の卒業生です。

施術所等への応募に際しては、応募者と求人元が直接連絡をとるようにしてください。原則として、同窓会事務局は掲載求人情報の応募仲介は行っておりません。

※年月日は求人情報掲載日時を示します。掲載から時間が経ったもの等は順次削除します。

HOME > 求人情報 > 甲信越 > 障がい者の会 あん摩マッサージ さくら…
Scroll Up