Job offers

HOME > 求人情報 > 埼玉 > マザーハート整骨・指圧院

会員への求人情報

当ホームページ管理者の基準を元に、会員より寄せられた情報を掲載しています。
求人対象は日本指圧専門学校の卒業生です。
応募に際しては、各「応募方法」に従って、直接連絡をお取りください。

マザーハート整骨・指圧院

富士見市

■名称ふりがな
まざーはーとせいこつしあついん

■所在地
〒 354 – 0004
埼玉県富士見市1447-3

■最寄り駅
東武東上線志木駅 または鶴瀬駅

■ホームページ
「富士見市 マザーハート」で検索してください

■職務内容
訪問マッサージ(自宅訪問) 機能訓練(施設訪問) 富士見市・志木市及びその周辺市町を施術訪問

■必要資格
あん摩マッサージ指圧師

■年齢条件
問いません。

■雇用形態
完全歩合70% 週2日以上の勤務を希望。将来独立を目指す方。女性も大歓迎です。元気な高齢者も可。

■待遇
本当にこの世界で頑張ろうという方。独立希望者。女性で2日間以上頑張れる方。まじめに根気よく、研鑽を積みながら共に努力しましょう。

■応募方法
090-4601-6496 ( 橋本 二郎 )

■情報登録
マザーハート整骨・指圧院(22期)

2015年6月16日掲載

求人情報募集中

会員が開業もしくは経営している施術所・治療院の求人情報を募集しています。募集対象は会員もしくは日本指圧専門学校を卒業見込みの学生です。以下のリンクより情報をお送りください。

詳しくはこちら

利用上の注意

このページには、同窓会員が開業・経営する施術所等の求人情報を掲載しています。求人対象は日本指圧専門学校の卒業生です。

施術所等への応募に際しては、応募者と求人元が直接連絡をとるようにしてください。原則として、同窓会事務局は掲載求人情報の応募仲介は行っておりません。

※年月日は求人情報掲載日時を示します。掲載から時間が経ったもの等は順次削除します。

HOME > 求人情報 > 埼玉 > マザーハート整骨・指圧院
Scroll Up