Guide

HOME > 治療院ガイド > 東京23区 > 練馬区 > 本格整体院高久 大泉学園店

全国治療院ガイド

ほんかくせいたいいんたかく おおいずみがくえんてん

本格整体院高久 大泉学園店

会員:高久尚登 ( 48 期 )

〒178-0063  東京都練馬区東大泉1丁目34-7コグレビル501  電話:03-5387-6739

ホームページ メール送信

本格整体院高久 大泉学園店(旧・治療室高久)は、3ヶ月以上続いている重苦しい痛みやコリのせいで、思うように仕事ができなくて歯がゆい思いをしている、家事や育児が思うままならなくて途方に暮れている、遊びに出かけても楽しめず、お金と時間を無駄にしている。 そんな方々が、辛い症状から解放され、結果的に人生が良い方向に変わる場所です。

きちんと問診と検査をして、症状の根本原因をつきとめ、施術をしています。 症状がでてからどのように経過しているのかを、 詳しく聞きます。 その後、徒手検査でどこの筋肉に問題があるのかを調べ、 異常が出たところを、日本伝統の指圧でほぐし、血行を良くして、 回復に導くという施術を行っております。

交通アクセス
西武池袋線大泉学園駅北口から徒歩3分です。
詳しくは、ホームページのアクセスをクリックして下さい。

※ 当ホームページ管理者の基準を元に、会員より寄せられた情報を掲載しています。
各治療院の内容には責を負いませんので、ご利用の方は各自でご確認ください。

HOME > 治療院ガイド > 東京23区 > 練馬区 > 本格整体院高久 大泉学園店
Scroll Up