Guide

HOME > 治療院ガイド > 東京23区 > 世田谷区 > 指圧プラス

全国治療院ガイド

しあつぷらす

指圧プラス

会員:本間博(42期)

〒156-0054  東京都世田谷区桜丘2-21-7 メゾンリエール1階B号  電話:03-3427-5186

ホームページ メール送信

夫婦で営業する、指圧マッサージ店です。 2008年に小田急線千歳船橋駅近くにオープンしました。 私は畳敷きの部屋にマットレスを敷き 指圧のコースで腕を振るっています。 畳のお部屋でお客様は、すっかり脱力でき しっかり深層筋までほぐすことができます。 治療用ベットの部屋では フェイシャルとアロマテラピーを組み合わせて 総合的にほぐすこともでき 好評をいただいております。

3つのコースがございます 【指圧】 しっかりコリをとらえて隅々まで全身施術でほぐします。 強圧すぎない「痛気持ちのいい」刺激です。 【アロマテラピー】 ホットストーンで筋肉の表面を温めたのち手技で流します。 筋肉をとらえてリンパにグイッと流し込みます。 【フェイシャル】 蒸しタオルを多用し美白クリームでマッサージ。 のち基礎化粧品を浸透させます。眼精疲労にも効果あり。 3つのコースがあるため 気分によって単体で受けたり、 組み合わせて長めのコースにしたり。 変えられるのがよろしいようです。 地域密着型。 堅実な営業スタイルで、コツコツ信頼を重ねていこうと思います。

交通アクセス
小田急線千歳船橋駅 南口徒歩2分

※ 当ホームページ管理者の基準を元に、会員より寄せられた情報を掲載しています。
各治療院の内容には責を負いませんので、ご利用の方は各自でご確認ください。

HOME > 治療院ガイド > 東京23区 > 世田谷区 > 指圧プラス
Scroll Up