Guide

HOME > 治療院ガイド > 東京23区 > 江戸川区 > オリーブ指圧治療院

全国治療院ガイド

おりーぶしあつちりょういん

オリーブ指圧治療院

会員:金森 晃平 ( 53 期 )

〒133−0057  東京都江戸川区西小岩3-32-11小岩ニューハイツ1F 

ホームページ メール送信

オリーブ指圧治療院はお客様に正直なお店です。 治療の主役をお客様とし、私はそれを全力でサポートする役目だと考えています。 お客様のお話をよく聞き、一緒に考え、そして理解していくことで安心と信頼が生まれ、治療は成り立っています。 そうすることで初めて体も心も良くなっていくことを素直にお伝えしています。 治療は「ゆっくり・やさしく・ていねいに」をモットーとしています。

当院が考える治療のゴールは「症状が治まること」ではなく、「くり返さないまで」としています。これまでの治療経験からお客様が一番喜んでくれることは、症状が治ったという喜びではなくて「くり返さない」ことでした。痛みから一生解放される喜びは治ったことの何倍も嬉しいものです。 当院では誰でもできるように、そして楽しく治療ができるような工夫をしております。治療は「つらいもの」というイメージがあると思いますが、小さな成功体験が自信となり、治っていく過程はとても「楽しいもの」です。ぜひ、健康になる喜びを体感してください。

交通アクセス
JR総武線小岩駅北口から徒歩4分
京成小岩駅からは徒歩15分

※ 当ホームページ管理者の基準を元に、会員より寄せられた情報を掲載しています。
各治療院の内容には責を負いませんので、ご利用の方は各自でご確認ください。

HOME > 治療院ガイド > 東京23区 > 江戸川区 > オリーブ指圧治療院
Scroll Up