News

HOME > ニュース > その他 > ホームページをリニューアルしました

その他

ホームページをリニューアルしました

2016/5/12

eyecatch_20160506_renewal

この度、同窓会ホームページをリニューアルいたしました。2008年に開設以来ご利用いただいてきましたが、技術の変化やスマートフォンの普及、サーバー環境の都合もあり、リニューアルに踏み切りました。

特に今回のリニューアルでは、デザインを刷新したほか、ご利用の端末の画面幅に自動的に合わせた表示がされるように変更しました。これにより、スマートフォンでもご覧いただきやすくなります。

新しいデザインで最初は慣れないかもしれませんが、是非ご活用ください。今後とも本ホームページをよろしくお願い致します。


なお、今後を踏まえ、Internet Explorer 10以下などの古いブラウザ(ホームページ表示ソフト)は、開発元のサポートも終了していることから、非推奨となります。古いブラウザでは正しく表示されませんので、サポート対象のものにアップデートしてご利用ください。

※ もしも表示不具合を発見された場合は、必ずお使いのOS(Windows/Mac)とブラウザ(IE, Chrome, Firefoxなど)とそのバージョン、該当ページのURLを明記してご連絡ください。なお、全環境に完璧な表示は難しく、対応には限りがありますのでご了承ください。

HOME > ニュース > その他 > ホームページをリニューアルしました
Scroll Up